« 「生」チョコレート続報 (電波少年風) | トップページ | 痛風っていうかプリン体 »

2002年5月 7日 (火)

飛び込み自殺続報(電波少年風) again

5月7日の朝日新聞から。1月に不審船騒ぎで大変なときに嘘ついたおっさんが逮捕されたとか。

=====
 3管は通報を受け、6日夜から7日夕まで約380人の職員を動員、巡視船など17隻や飛行機、ヘリコプターを出動して不審船がいないかどうか周辺海域を捜索した。
 3管は燃料費などの経費は数千万円に上るとして、鳥井容疑者に損害賠償を請求することを検討している。
=====

だって。やっぱ損害賠償になるんだね。数千万のどのくらいを請求するかは謎だけど、確かこのおっさん夫婦喧嘩でむしゃくしゃして悪戯電話したとか書いてあったから、馬鹿なことをしたもんよ。

|

« 「生」チョコレート続報 (電波少年風) | トップページ | 痛風っていうかプリン体 »

智慧袋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748593

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込み自殺続報(電波少年風) again:

« 「生」チョコレート続報 (電波少年風) | トップページ | 痛風っていうかプリン体 »