« 春分の日 | トップページ | チヂミ »

2004年2月25日 (水)

Link

BlogのLinkを整備してみた。っていっても5件だけど。2つはUSの友人のもの。その下は私がここのところハマってる日記コンテンツ。日記というよりネタとしてしっかり成立してるのがすばらしいのです。1年以上智慧袋をホッタラかしてた者としては尊敬します。

日記って基本的に人に見せるものじゃないよねぇ、と「向田邦子の恋文」を見てから思うのですよ。やっぱネット上に上げてある日記ってどこか読まれることを意識して書かれる訳で。あ、いや人に見せない日記も見られないけど、誰かに見られることを意識して書くのかな?でも、Publicだと、人には言えない妄想とか、差別的な意識とか、そういうのは書きにくいよねぇ。一部、そういう文学者もいるんだろうけど。うだうだ。

ということで、「B型は日記をつけられない」といわれて悔しかった私は密かに日記をつけ始めてもうすぐ2ヶ月です。もちろん非公開。頑張れ俺様!
あぁそうそう、香水屋はちょっとしたカラミで入れてみたのでな。安いそうな。(わたしゃ海外の空港で外貨を整理するときにしか買わない)

|

« 春分の日 | トップページ | チヂミ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748611

この記事へのトラックバック一覧です: Link:

« 春分の日 | トップページ | チヂミ »