« ケコーン記念日 | トップページ | ダメだこりゃ »

2004年3月19日 (金)

春なのぉにぃ♪

CoCoonに録っておいたワンナイR&Rを見た。CoCoon 買ってからリアルタイムにテレビ見る事が少なくなった。気軽に録画できるのとCM飛ばせる(15秒スキップ)からかな。白い巨塔の最終回は10分遅れぐらいで追いかけながら見たけど。

ワンナイ、近頃昔ほど面白くない気がするのだけど"夢の中から""とぶくすり"の後継的なポジを期待していたオイラとしてはちょっとガッガリ。ま、とぶくすりと世代被るしな。

で、つらつら見てたのですが、卒業ネタのコントで寄せ書きノートみたいなのが出てきたんですな。そこで記憶が蘇った…

小学校卒業するときに主に女の子中心に「サイン帳」ってのが流行って、結構いろんな友達になんかしら書いた気がする。サインだけだったらいいんだけど、何か当時スカしてた小生、何か恥ずかしいこと書いてないかしら?
そういえば、俺もグリーンのバインダーみたいなのに友達のカードもらって綴じてた気がするなぁ。あれ、うちのオカンのことだから、とんでもないところに保管してたりするんじゃないだろうか…

懐かしい、というよりもコッパズカシイ感覚が蘇っていや〜んな感じなのでした。唯一期待できるのは、当時「色ペン」なる、なんのこっちゃないカワイイデザインの水性フェルトペンが流行ってたので、それで書いてて安物のインクが判読不能になっていること。

ということで、もしも小生のサイン(?)を持ってる人がいたら黙ってシュレッドしてくださいm(..)m
ってここにはいねーか。

|

« ケコーン記念日 | トップページ | ダメだこりゃ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748624

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのぉにぃ♪:

« ケコーン記念日 | トップページ | ダメだこりゃ »