« 牛めし復活 | トップページ | 暴君ハバネロ »

2004年3月11日 (木)

白い巨塔

KEiさんとこでも話題になった、というかどこかしこで話題なんだろうけど結構お気に入りのこのドラマ。最初は江○洋介が出るならみねーかな、とか思ってたら黒木瞳(ホントに60年生まれ??)が出るというので速攻見ることに決めてずっぽりハマル。やっぱ黒木瞳はイイ!(なんのこっちゃ

で、私も思わず Amazon で原作文庫本全5巻セットを買っちゃいましたよ。昨日発送しましたメール受信の10分後に届いたのです(苦笑)
これはドラマ終わるまで封印なので、輪ゴムかけたままオフィスに転がしておくのだ、と固く心に決めたのだけどいつまで持つことやら…(実はMETAL GEAR SOLID 2 SUBSTANCE が the Best で出てるのを発見したついでに買ったというのは秘密、てかやる時間あるのか?<俺様)

昨日は寝ながらCoCoonに録っておいた白い巨塔を見てたら、余りの重たさに眠れなくなった(バカ
来週が最終話ということで、早く1週間たって原作読みたいものである(そっちかよ)

|

« 牛めし復活 | トップページ | 暴君ハバネロ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748619

この記事へのトラックバック一覧です: 白い巨塔:

« 牛めし復活 | トップページ | 暴君ハバネロ »