« 人事 | トップページ | ケコーン記念日 »

2004年3月17日 (水)

パワフルぞうさん

nonoさんとこで「どこでもぞうさん」なるものを見る。コードレスで手軽に色々細かいところの掃除が出来ると言うもの。ふーん、へーと思ったんだけど、象印のページを見て琴線に触れるものがあった(大袈裟)。

   "パワフルぞうさん!!"

思わず衝動買いしちゃいましたよ。amazon で。普段はUS行くのにお土産に漫画買ったり、US土産にCD買ったり、US土産にゲーム買ったりしてたけど、家電は初めて。うち狭いからデカイ掃除機は引きずるの邪魔だし、狭い割にはコンセントの差し替えしたり面倒だし…

で、会社の人に「衝動買いしちゃったよ」と話したら、「えー、コードレスって吸引力弱くないですか?」と言われて少し焦る。

あたしゃ上京してから1R歴12年なんですが、最初ちっちゃい縦型掃除機(コードあり)買ったんだけど全然駄目(すわね〜)で、今の普通の掃除機買ったんだった。思い出した…

「ま、時代変わってますからねぇ」と慰められたものの不安は払拭できず、どきどきしながら到着を待つのでした。到着は1週間〜2週間後とのこと。どれほど「パワフル」なのかお手並み拝見。

で、リンク貼らせていただきました(事後報告)> nono-san

|

« 人事 | トップページ | ケコーン記念日 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748622

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルぞうさん:

« 人事 | トップページ | ケコーン記念日 »