« 周期ゼミ | トップページ | 横綱 »

2004年5月24日 (月)

Catcher in the Rye

本邦初公開の私の顔。
ん、隠れて見えないというかたは電脳をHackされているのであろう。

ということで、久々にちょっと気に入ったJoke Soft "Catcher in the Rye"
元ネタが分かる人にしか分からないのは当たり前だけどエリア狭いかな?
これPCにつなぐUSBカメラから画像を取り込んでリアルタイム処理してるのよね。ふつーに滑らかに動く。
あたくしが大学の研究室にいた頃は、リアルタイムトラッキング+肌色抽出なんて結構大掛かりなマシンでやってたのに、今やオフィスのPCで合成して描画まで出来るのねぇ。PCの進化に改めて感服。

しかし、こういうの書ける人は羨ましいね。オイラWindowsはカラッキシ分からんのでね。Javaでしかウインドウ開けない軟弱モノ…

|

« 周期ゼミ | トップページ | 横綱 »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748667

この記事へのトラックバック一覧です: Catcher in the Rye:

« 周期ゼミ | トップページ | 横綱 »