« 国民皆年金 | トップページ | [訃報]メジロブライト »

2004年5月17日 (月)

GPS缶

コイツはすげぇ。
簡単に日本語でまとめると、Coca-Cola買うとたまに缶のような変な機械(こんなの)が入ってるんだけど、実はそれには携帯電話とかGPSとかが入ってると。ボタン押してActivate(M$製品みたいだな)して、GPS情報で追っかけられてもいいよ、と承認すると"Coke Search Team"がGPS情報を元に当選者の居場所を突き止めてプレゼントを渡しに来ると。

007的というか鉄腕DASH的と言うか、よく本気でやるよなぁと思うんだけど、面白いやね。予算規模知りたい気もするけど、日本のCoca-Colaも地方でのテストマーケティングにn億円とかとんでもない予算持ってるからな。
とりあえず、オイラが当選したらイエローストーンにでも逃亡するね。捜索チームがグリズリーに襲われてNewsになるとか。

よく本気でやるよなぁと言えば、コレ
ある意味Coca-Colaと真逆の精神かと。こっちも好きだけどね :)
日本時間で起こすと可哀想なのかな?てかマジでやってるのかしら?謎。

|

« 国民皆年金 | トップページ | [訃報]メジロブライト »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748662

この記事へのトラックバック一覧です: GPS缶:

« 国民皆年金 | トップページ | [訃報]メジロブライト »