« 泡盛 | トップページ | 国民皆年金 »

2004年5月13日 (木)

運動不足

いやね、大型連休(GoldenWeekはNHKでは使ってはいけない from トリビア)前にワイハでPrime Rib だの Whapper(Whopperだっけ?)やら食ったわけですよ。連休中も毎日のようにワインだ日本酒だ泡盛だと飲んで、中海で鰻食ったりしてたわけですよ。こないだの週末も鎌倉で鰻(またかよ!)食ってたりしたわけですよ。鎌倉の「つるや」結構おすすめ。注文してから捌くので40分かかるって言われるけどね。予約すれば到着時刻に合わせて焼いてくれる。
話がそれた。で、昨日久しぶりにジムに行った訳ですよ。3月にスキーで吹っ飛んで右肩壊して、直ったかどうかぐらいでワイハで日焼けしまくって背中ヒリヒリで連休突入で。2ヶ月ぶりぐらい?いつもは週1〜2行ってたのに。

着替えてからいつも体重計に乗るのだけど(拙宅には体重計がない)…0.07t あった…
今まで到達しそうで到達しなかった未踏の地。スポーツドリンク置いて、タオル置いて、ロッカーの鍵も置いてみたけど70kgを割ることは無かった…_| ̄|○
あれかなー「みてるだけで太りそうなデブデブしいサイト!(鬱)」とか見てたからかなー(ちげ
とりあえずひたすら走って、泳いで(ちょっとマシンやって)1kg落としてみたので(水分補給後測定)70kgの大台は回避できたけど、やヴぁい。5 feet 8 inchesの体ではギリギリでしょー

元々高3からB4まで65kgで安定してたのに、卒論〆切の1ヶ月で67kgになって落ちなくなって、就職してマシントレーニング始めて少し落ちてから筋肉太りして67〜68kg。そこから緩やかな上昇曲線を描いてるのだなぁ。やばいなぁ。

てことで、しばらく食生活を引き締めます(って明日飲み会なんだけど…)

|

« 泡盛 | トップページ | 国民皆年金 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748660

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 泡盛 | トップページ | 国民皆年金 »