« 逃げちゃダメ | トップページ | コンビニ »

2004年6月17日 (木)

へそくり

1週遅れのトリビアねた。うちのCoCoonがDefaultで保存期間7日なので、追われるようにビデオを処理してるのよね。

「へそくり」っていうのが妙に現実感の無い言葉なんだけど(Singleだから当然なのだが)、みんな結婚したらするのかね?>奥様方

ってことで、トリビアで調査してたへそくり場所は以下の通り
1 タンスの中
2 本の間
3 額の裏

以下、台所周り・冷蔵庫・車・寝具・バッグ・冷蔵庫・米びつと続くらしい。

タンスの中は特に奥様の下着が入っているところらしく、確かにこれは旦那は手を出しそうに無いのだけど、その他バッグ以外はやヴぁくねーか?世の男どもは冷蔵庫開けないのかなぁ。奥さんも落ち着かないだろうに。
本ってのも子供の本が多いらしいんだけど、世のお父さんは子供に本を読まないのかしらね?
へそくりの平均額は17万だそうで、結構みんなしてるんだなぁと思ったのでした。所詮、妻だ嫁だといっても他人よ。人は信じられないわ、なんてね。とりあえずダンナども探してみるべし。

|

« 逃げちゃダメ | トップページ | コンビニ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748686

この記事へのトラックバック一覧です: へそくり:

« 逃げちゃダメ | トップページ | コンビニ »