« やーしぶ | トップページ | おれが知らない人 »

2004年6月30日 (水)

晦日

晦日ってのは三十日でミソカなんだな。

で、今日は客先直行なのでゆっくり寝ようと思ってたら7時ごろに地震で目を覚ます。と、思いきや雷鳴らしい。お外真っ暗。
うちは2階建ての2階なんだけど、何やら屋根というか屋根裏のあたりがビリビリ言うぐらいな雷鳴が轟く。何か梅雨っぽくないんだよな。

落雷情報見てみると結構伊豆辺りで落ちてるらしい。

で、まあ、うだうだしながら客先行って、有楽町ビックに修理に出してたPC回収しに行って(うちの社員は本当によくPCを壊す)、小さいノートPCが欲しくなって見たりしながら帰社。
契約書何件か見て、別の社員が壊したPCのデータバックアップして…

今日は6月30日なのよ。ちょうど半年。だけど、年末はバタバタするけど、6月30日ってあまり忙しくもなく、意識しないで過ぎていくよねー・・・と書きたかったんだけど、何だこの慌しさは。かつ、充実感に乏しい忙しさ
とりあえず、今年も半年無事に過ぎたことに感謝だな。サラリーマン辞めてから区切りにはいつもそう思う。それだけストレス高いのかもねぇ。

|

« やーしぶ | トップページ | おれが知らない人 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748695

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日:

« やーしぶ | トップページ | おれが知らない人 »