« 睡眠時間 | トップページ | bicniws »

2004年7月30日 (金)

ACECOMBAT

昨日つらつらとメルマガ読んでたら、見つけてしまった。

ACECOMBAT5が出るらしい。てか、5月ぐらいからリリースされてるのか?近頃新作ゲームのネタとかに疎くなったもんだ。もう2年以上出てないもんね。
ACECOMBATは設定メチャクチャだけど、とりあえず画面がきれいで、緊張感のあるおっかけっこが出来るフライトゲーム。おそらく軍事オタの方々からはツッコミ所満載なんだろうけど、NAMCOというゲームメーカのゲームバランスの取り方の上手さを思い知らされるゲームだ。このシリーズはかなり好き。
もともと戦闘機オタクでもなんでもないので、フライトシミュレータは苦手なんだけどね(ガキの頃に離陸すら出来ずに爆発したりして嫌気さした)。フライトシミュレータはUSではやたらと人気あるんだよねぇ。国民性?

とりあえず、こっちのサイトのトレーラ見てたら、変な映画のトレーラなんかより良く出来てて、もうカカリ気味。買うね。絶対買うね。

とか思ってたらこんなネタが…
なにぃ!?

|

« 睡眠時間 | トップページ | bicniws »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748718

この記事へのトラックバック一覧です: ACECOMBAT:

« 睡眠時間 | トップページ | bicniws »