« 顔 | トップページ | 睡眠時間 »

2004年7月28日 (水)

あたしゃちょっとやそっとの地震じゃ起きないし、明るくても起きないし、うるさくても起きないのだけど、暑さと痒さでは起きる。

今朝(?)暑くて目が覚めた。もうEspanaから帰ってきてからはマクラカバーもせず、枕にタオルを巻いて毎朝洗濯機に放り込む生活。クーラーかけて寝るのダメなのよ。
で、起きた。時計見る。0455…ぐはぁ。と、カユイ。どこがカユイって左足の足の裏がカユイ。なんだか踵の辺り全体が痒い。くっそー、俺様の足の裏の皮を破るとはやるな。自慢じゃないが、柔道ですり足ってたせいで、足の裏の皮は硬くて分厚い。

液体ムヒをつけると妙に染みる様な感覚がして、痒みと鈍痛が混じったようないやーんな感じ。しばらくのた打ち回ってたが、気を失ってた。起きたら7時。腫れもひいて何ともないの。なんだったんだろ。

よく咬まれる。小さい頃からいつもそうだ。皆で一緒にいるのに俺様だけかまれる。
そんなにB型の血がうまいのか?それとも俺様が美味しいのか?ぢぐじょー。スペインは蚊がいなかったのだな。それもステキ。
つーか、まぶたとか耳とかいろんなとこ咬まれたけど、足の裏は初めてだ…

|

« 顔 | トップページ | 睡眠時間 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748716

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 顔 | トップページ | 睡眠時間 »