« 動画 | トップページ | 台風 »

2004年8月 5日 (木)

Baskin-Robbins

ということで、昨日無事に「さーてぃーわん」を迎えた。
本当に今年はバタバタでよくわからないうちに誕生日であったことよ。

よく言われるけど、もうなんか有り難味ないよね。素数だからかしら?
ちょっと思ったんだけど、もっと年齢によって出来ること増やせばいいのに、とか。
「30になったら大吟醸飲んでもいい」とか「35になったら葉巻吸ってもいい」とか。60ぐらいまでにいくつか設定しておくの。
さすれば、年取ったときにもっと記念日的意味合いが強まるのではないかと。(業界団体的には絶対NGだな…)

ま、アホなこと言ってないで、また1年頑張るか。ちなみに今年の抱負は正月に飲み屋で書いた「無事是名馬

|

« 動画 | トップページ | 台風 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748722

この記事へのトラックバック一覧です: Baskin-Robbins:

« 動画 | トップページ | 台風 »