« ACECOMBAT | トップページ | お家騒動 »

2004年8月 2日 (月)

bicniws

実はスペイン旅行中のメルマガがまだまだ未読で残ってたりして…仕事の合間にGMail(また2人ほど誘えるらしい)開いて見てるわけだが。

「ふーん、IT企業ってもうかるのかねぇ。それにしてもオイラももうすぐ年寄りの部類かねぇ」なんて、NRIの平均年収が985万で平均年齢が35.2歳なのを見ながら思ってみたり。

と、こんなのみっけ。ジョークのようなんだけど、ちゃんと売ってるらしい。ビックカメラとIBMのパートナが組んだと。もう2ヶ月ちょっとやってるみたいだけどね。どうやらビックの店頭で支払うとポイント還元があるらしい。

「バックアップバリューセット」なんて某マ○ドなノリで Tape Device+VERITAS+SCSI Card+Tape*20 売ってたりしてちょっと感激。ビックが持ちかけたのかねぇ。
もう、各社のIT関連調達関係者はここで買ってポイント貯めるしかないっしょ!(別に回しもんじゃないよ)

|

« ACECOMBAT | トップページ | お家騒動 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748719

この記事へのトラックバック一覧です: bicniws:

« ACECOMBAT | トップページ | お家騒動 »