« すげー | トップページ | Deep Blue »

2004年8月20日 (金)

財布の中身

Shun-san が財布の中身を公開しているので。やってみるか。近頃ネタ切れ気味だし(ぉぃ

オイラの財布はぼろっぼろのグリーンのEpi。5年以上使ってるんじゃないか?表は汚れてても中はしっかりしてる。こういうところが一流ブランドといわれるメーカの良いところかね?で、中身は。
・Cash 80kぐらい(今晩会社の歓迎会があるのでおごらなきゃならないかもしれない)
・記念に取ってある2k円札(どこで出回ってるんだろうねぇ)
・クレジットカード使ったときのレシート多数(詳細下記)
・クリーニングの預かり票(やべー、預かり期日今日までじゃん ^^;)
・証明書用写真1枚
・Jul 22, 2003 の Manchester-U vs Celtic FC@Seahowks Stadium-Seattle のチケット(ステキなおもひで)
・オオゼキ(近所のスーパー)のポイントカード
・使い終わったパスネット(靴べら代わり)
・パスネット2枚(この間ズボンに定期券とパスネット入れたまま着替えてしまったので、1000円のパスネット買った)
・定期券
・theory point card(1年に50万以上買うと次から割引が…って、俺様が洋服を1年に50万以上買うとは思えんけど…)
・Bic Point Card(有楽町BicのHeavy User どす)
・某スポーツジム会員証(1999年1月入会らしい。よく続いてるな)
・美容室のカード
・UAゴールドカードの連絡先リストみたいなの
・クリーニング屋のポイントカード
・カイロプラクティックのカード(明日行くのだ)
・UAのMileageカード(Plutinumじゃなくなっちゃったよぉ)
・Victoriaのポイントカード(ゴルフやらなくなったので冬季限定)
・ヨドバシポイントカード(Bic行くようになってほとんど使わない)
・ヨドバシポイントカード(何故かSF在住の人のサインがあります :)
・SAKURAYAカード(735ポイントって書いてあると使いたくなるな)
・鍵屋の名刺(一度、スキーバッグにキーホルダーを入れたまま湯沢から東京に宅急便で送ってしまって家に入れなくなったことがあって。それ以来財布に鍵屋の名刺を入れてる)
・Minami Sportsのカード(これイラナイな)
・証券会社のキャッシュカード
・UAゴールドカード
・Bankのカード(BTM/SMBCx2/Mizuho)
・バックアップ用のMaster Card
・免許証
・免許証のコピー(こないだレンタルスキー借りたときのだな)
・名刺1枚(落としたときにね)
・Suica
・健康保険証
・映画のチケット(明日にでも行こうかと)
・昔友達にもらったお守り(恋愛か金運かどっちかだったと思うのだけど忘れた…)

こんなとこね。結構普通じゃない?
レシートは、
・無線LAN用ルータ
・Foodshowで日本酒
・とんかつや
・服(シャツとジャンパー)
・ヘッドホン(こないだ壊れたのでreplace)

てか、クリーニング取りに行くの忘れてたよぉ。ぉぉぉぉぉ。

|

« すげー | トップページ | Deep Blue »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748732

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の中身:

« すげー | トップページ | Deep Blue »