« 反面教師 | トップページ | オリンピック »

2004年8月31日 (火)

Rainier Beer

おいらは生まれる前は「熊五郎」と呼ばれていたらしく。何で五郎なんか分からん。
長男やっちゅうねん。

で、なにやらWashingtonのキャンプ嬢(どんなんやねん?)、キャンプ場で熊が出たと。ビールを36本飲んで寝てたと。なかなか凄い話ではある。缶ビールって匂いするのかなぁ?スナック菓子とか危ないって聞くけど。

で、読むとこの熊、なんだな。Busch Beerは1本しか飲まずに、残りは全部 Rainier Beer だけ飲んだと。Rainier Beerはよくわからんのだけど、名前からして地ビールっぽいね。Busch よりはいいってことなんでしょ。オイラの知ってるSeattleの熊さんは、あんま酒飲まないんだけどなぁ :)

それにしてもBuschのサイト、入り口で年齢チェックするんだな。この辺りも酒やタバコに対するUSの厳しさかしらね?(てか、日本が甘いんだろうけど)

オイラ Seattle でRainier Beer 飲んだかしら?覚えてない。美味いのかなぁ? Man.Uみながら Budweiser 飲んでたのは覚えてるんだけど。球場内のふにゃふにゃ瓶のやつ。

|

« 反面教師 | トップページ | オリンピック »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748739

この記事へのトラックバック一覧です: Rainier Beer:

« 反面教師 | トップページ | オリンピック »