« アクセス数 | トップページ | おとしもの »

2004年10月27日 (水)

募金

どうなってるのか仕組みが分かりきっていないのだけど、クリックだけで募金が出来るそうな。
ってことで募金パークなるものにリンク。

天災はまじ怖いっすよ。いつどこで遭うかもわからんしね。と直接震災被害にあったことはないけどex-神戸人は思うのでした。

そんな中で
新潟県中越地震に関する民放テレビ局の報道について、自民、民主両党ともに現地視察しながら自民党より民主党の取り組みに時間を割いて放送しているとの不満の声が26日の自民党総務会で上がった。
チミたちの目的はなんですか?分からんでもないけど声高にしちゃいかんでしょ。ましてや「テレビ局側に是正」を求めたりしたらお笑い種ですよ。

それより政治献金の1割でも災害復旧に募金されたし。

|

« アクセス数 | トップページ | おとしもの »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748780

この記事へのトラックバック一覧です: 募金:

« アクセス数 | トップページ | おとしもの »