« 資質(not 脂質) | トップページ | 服装 »

2004年10月21日 (木)

寝不足

いやね、実はあんま寝てないんですよ。
今朝は6時半出社なんですよ。客の社内システムのファイル差し替えなんですけど、Apache止めたりとか必要で。お客様はお昼過ぎからシステム使うってことなんで7時から作業だったんですよ。
昨日は台風の中、トリビアの泉の途中から寝たんですよ。頑張ってスミノフアイス飲んで。でもあんなの1本で眠れるわけも無くて。でもいつの間にか寝てて5時過ぎ起きなんですよ。
作業自体はお昼前に無事に終わったんですけどね。オイラの作業と関係ないところで、その後 kernel panic が起こったとか聞いたけど、それはサーバ運用の問題なんでね。一介の開発者は知らないんですよ。あたしゃ貧弱ですからメモリ直にいじったりできないし

今18時過ぎてるんですね。コンタクトレンズ持ってきたんですが、眼が受け入れてくれそうにないんです。何だか目玉がヒリヒリします。
え、写真? 雑然とした机の上で申し訳ない。あ、ソフト?これは朝届いたんですよ。Amazonから。
帰ってさっさと寝るべきかどうかとても迷ってます。トテモトテモ

|

« 資質(not 脂質) | トップページ | 服装 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748776

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« 資質(not 脂質) | トップページ | 服装 »