« 野菜高騰 | トップページ | 募金 »

2004年10月26日 (火)

アクセス数

なんだかこのBlog、名前変えてからわれた様にトラブってる。

システム移行の時も丸3日ぐらい閉じてたしな。今回も1日以上閉じてたんじゃないかしら。どっか引っ越そっかなー。

で、ここは管理画面でアクセス数が見れるんですな。別に広告バナー貼るわけでもないし、特に気にしてなかったんだけど、ちょっと見てみたら上のシステム移行で3日閉じてた間に1日平均80アクセスぐらいだったのが30ぐらいまで落ちたっぽい。
気にしてなかったものの、落ちてるってのを見るとちょっと悲しくなるやね。なんだろうね、この感じ。損害被ってるわけではないのだけど。

そんなことをAEへの中国初恋サイト管理者の寄稿を見て思ったのでした。このサイトいきなり電波少年を彷彿とさせて面白そうなんだけど、如何せん読む時間がない。

とりあえず、また閉まっちゃわないうちに書いとこ。

|

« 野菜高騰 | トップページ | 募金 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748779

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数:

« 野菜高騰 | トップページ | 募金 »