« 休日 | トップページ | サラダ味 »

2004年10月19日 (火)

Simple?

順調に契約者数が純減しているらしいTU-KAから「ツーカーS」が出るそうな。
確か松本人志を使うときは「"音声とメールを中心としてシンプルでユニークな携帯電話キャリア"を目指すため」だったはずなんだが、メールもどっかにいってしまったらしい。

97年ごろにオイラが初めて携帯を手にしたときにはすでに液晶ついてた。てことは、この「ツーカーS」はアドレス帳がないのか?それは不便そうだ。
てか、どうみてもグッドデザインじゃないんだけどなぁ…社内の内線端末みたい。てかPHS?

ちなみにオイラはTU-KAユーザだ。カメラないよ。HDML対応機だよ。でも苦労しない。
さすがにメールは少々使うけど、基本的にはBiff的な使い方かなぁ。

ま、坂口憲二に対する一つのアンチテーゼってことかね?

|

« 休日 | トップページ | サラダ味 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748772

この記事へのトラックバック一覧です: Simple?:

« 休日 | トップページ | サラダ味 »