« チェ・ゲバラ伝 | トップページ | ブータン »

2004年11月17日 (水)

MOOX

Firefox 1.0入れてはえーと喜んでいたのだけれども、「何人たりとも俺の前は走らせねぇ!」を座右の銘とするオイラはさらにプロセッサ別にOptimize されたバージョンを手に入れたね。速いね。

とりあえず、ここで自分のCPUと合わせてからここのLocalized Buildを探すとよいかと。もちろん at your own risk で。「自己責任」は流行語大賞にならんのかしら?

Mac OS X 用の最適化ビルドもあるみたいだけど、OS XならSafari あるからいいよね。

|

« チェ・ゲバラ伝 | トップページ | ブータン »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748796

この記事へのトラックバック一覧です: MOOX:

« チェ・ゲバラ伝 | トップページ | ブータン »