« 肉体改造 | トップページ | vi臭 »

2004年11月26日 (金)

バイ菌

海の向こうは三区過ぎビング、ThanksGiving だそうで(ビングって何?>IME)。で、暇そうな(?)Shun-san から「バイ菌ばらまく「夫の行動」とは?」なるページを教えてもらう。
「出張帰りの新幹線の中、靴を脱ぎ、靴下になる」ってのが不潔なのかどうなのか。革靴に突っ込んだままの方が雑菌繁殖しそうだが、と思ったんだけど、どうやら、靴下のまま床に足を置くことを想定しているようだ。
オイラは新幹線だと靴を脱いで靴の上に足を置くけどな。それも五十歩百歩か。国際線の飛行機ではスリッパを持っていって履き替える。機内用ってか、海外のホテルって部屋の中を靴でうろつくように出来てるのでスリッパ持っていかないと不便だしな。
その他はやらんぞ。素足や靴下で玄関に降りる事はないのだな。部屋の中は汚いくせに、そういうところは守るらしい。変な奴だ>俺様

でも夫が根源のバイ菌もあるだろうけど、女物のブーツはいただけんぞ。あれは恐ろしい。

なんてグダグダ言ってたら mixi の知り合い(?)の方がこんなものを発見したそうで。驚き桃の木でございます。どうやらターゲットは潔癖症ってか、要はPublic なトイレの便座が気持ち悪くて座れない淑女らしいんだが、どっちが不潔ってか気持ち悪いんだか(これ以上あまり突っ込んでもな…)

|

« 肉体改造 | トップページ | vi臭 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748803

この記事へのトラックバック一覧です: バイ菌:

« 肉体改造 | トップページ | vi臭 »