« 自分が少数派になるだろう項目ベスト10 | トップページ | もしかして: »

2004年11月 9日 (火)

星座別?

星座別に見た交通事故の特徴(徳島県警)

前にも書いたが時系列での占いは意味がないと思っているのだけれども、ここには「決して星占いではありません」と書いてある。で、統計的に一番事故るのはうお座と。
獅子座の俺様は「運転操作のミスによる事故が多い」らしい。己を知れと。

っと愛媛でもやってるのか?画像が小さくてよく見えないけどこっちは「星占い」と言い切ってるぞ。こんなことでいいのか?>愛媛県交通安全協会
もしかしたら四国で流行りなのかもしれない。

そもそも、この母集団の大きさで意味があるのかどうかが謎なのだけど、前にも何かでうお座がトップだった気がする。てことはうお座の人口が多いのかね?てことで、生まれ月別の出生数を調べてみると、むぅ、12月1月と我らが7月8月が多い気がするな。何か間違ってるのかなぁ。うお座(2月下旬〜3月中旬)ってむしろ少なくねぇか?2月の日数が少ないのを勘案してもやっぱ少ない。

ってことは、生まれの不幸を呪うしかないのかねぇ>うお座
#いや、徳島だけうお座が多いのかもしれんな。

色々調べると生まれ月によって患者数が異なる病気もあるとかで、幼少期のウイルスへの抵抗力の違いだったりするようだけれども、それが人格形成に影響する!と言い切ってる人たちもいるらしい。そうなると干支は当てにならんが占星術の意味はありえる?

ま、どうせなら血液型別でやって欲しかった >徳島県警

|

« 自分が少数派になるだろう項目ベスト10 | トップページ | もしかして: »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748789

この記事へのトラックバック一覧です: 星座別?:

« 自分が少数派になるだろう項目ベスト10 | トップページ | もしかして: »