« 風船おじさん | トップページ | spring8 »

2004年12月10日 (金)

Pantera

米人気バンド、ライブ中に射殺される

なんともショッキングなタイトルだけど、やっぱアメリカってやーね、とか思って読んでると、
「ダメージプラン」のライブが開始された午後10時18分ごろ、アイスホッケーのユニホーム姿の男がステージに上がって何かを叫び、ダレルに向かって銃を発射したという。
だそうな。ふーん。

で、読み進めると
ダメージプランは、90年代のメタルロックを引っ張った人気バンド「パンテラ」のオリジナルメンバーだったダレルとポールの兄弟が結成。
あれま、Panteraでしたか。ほとんど聴いたこと無いけど、オイラがHR/HMをバリバリ聞かなくなる寸前ぐらいに売れてたバンドじゃなかったかなぁ。なんとも。ご冥福を祈るのみ。

何故かこのニュース見た後で妙に若い頃を思い出して伊藤正則のBlogを探してみたんだけど無かった…(あれば面白そうなんだが、ラジオのネタが無くなるか)

|

« 風船おじさん | トップページ | spring8 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748819

この記事へのトラックバック一覧です: Pantera:

« 風船おじさん | トップページ | spring8 »