« 牡蠣 | トップページ | TSUNAMI »

2004年12月27日 (月)

有馬記念

オイラの予想は5着=8着だった…

終わってみれば今年のJC優勝馬=>昨年のJC優勝馬ってことで、あまり面白みも無かったわけだが。直線も決まりきった感じだったし。
それにしても、あれね。有馬記念の後に最終レースあったのね。オイラがバリバリ現役の頃は有馬記念の後は無かったはずなのに。

が、何が一番腑に落ちないって、今年一度も競馬を見ていないはずのKEiさんの予想が当たって、ゼンノロブロイとペリエの強さを目の前で見たはずの俺様が外したってことだな。天皇賞・JCの疲れって何よ?1枠1番で包まれるってどうよ?

今年の競馬予想は散々だった…予想が当たったのはダービーとNHKマイルぐらいか。来年は3歳に絞って勝負するかなぁ。

|

« 牡蠣 | トップページ | TSUNAMI »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748833

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« 牡蠣 | トップページ | TSUNAMI »