« お大尽仕様 | トップページ | SYLK »

2004年12月 1日 (水)

ハミガキ

2週間ぐらい前からハミガキが無くなってきてるのに気がついてて。
オフィスの近くに新しくドラッグストアが出来たので、先週あたり行って買ってきたのだ。まだ使ってない。ついでなんだけど、どうもその新しいドラッグストアは妙に広くて落ち着かない。おいら、妙に広い(空間に隙間がある?)店とか異様に明るい店は落ち着かない。あれだったらちょっと遠いけど、商店街の奥にあるおっちゃんがやってるドラッグストアの方がいいかなぁ。

と、さっき部屋の片隅に袋発見(部屋が汚いのバレバレ)。中を見るとハミガキが出てきた。そういえば、こないだの週末、ハミガキ無いからって近所の商店街で買ったんだった。それも同じメーカーの同じブランド

なんだかこのところおかしい。
こないだなんてPHP書いてたのに
if ($cnt == 0) then
と書いて、何で then なんて書いたのか考え込んでしまった。てか、いつ以来やねん?
then って MSX Basic 以降使ったっけ? Lisp にはないよなぁ。FORTRAN にあったっけ?もう記憶もあやふやだ。

もうそろそろ召されるのかもしれません。

|

« お大尽仕様 | トップページ | SYLK »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748806

この記事へのトラックバック一覧です: ハミガキ:

« お大尽仕様 | トップページ | SYLK »