« TSUNAMI | トップページ | クルシマス商戦 »

2004年12月28日 (火)

年末

いつの間にやら年末といえば格闘技になってしまった。今年はTBS系列のK-1とCX系列のPRIDE ってことで。
ガキの頃は大晦日といえば、紅白と何故か民放が皆同じ番組をやる行く年来る年ってのでテレビはほとんど見た覚えが無い。面白くなくて。学生時分は年明けのパペポを良く見てた気がする。上岡龍太郎はどうしてるんだろう。

さて、諸事情により大晦日は家にいないのだけど、うちのカワイイCoCoonは飼主に似ておしとやかなので、「複数番組同時録画」なんて派手派手しい野暮なことはできないのだ。
古くはタイガーマスクvsダイナマイトキッドやカンナムエクスプレスの華麗な技に感動し、福澤アナがジャストミートで、若林アナが恩知らずでものもらいだった頃のプロレスを見続けていたオイラにとって、K-1とPRIDEどっちを録るかは大問題なんだな。

格闘技通としては、文句無くPRIDEなのは分かるのだけど、ボビー見たいし。と思ってたら桜庭欠場ってので、K-1に決定やね。あ、でもPRIDEの方が始まるの早いから少し録っとくか。

|

« TSUNAMI | トップページ | クルシマス商戦 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748835

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« TSUNAMI | トップページ | クルシマス商戦 »