« 忠臣蔵 | トップページ | げーまー »

2004年12月16日 (木)

ルミなり得

頭ルミなり得、神戸ルミナリエが始まっているらしい。

このイベント、震災復興的な意味合いで始まったものなんだけど、毎年クリスマスぐらいに終わる。正月早めに里帰りしたぐらいでは見れないのだな。ということで見たことが無い。
てかさー、折角実家に帰ったのに、帰京した翌日から始まるってどういうことよ?月曜スタートってどうよ?普通土曜とか金曜スタートじゃねーの?

正直、イルミネーションとか興味あるほうじゃないんだけど、やっぱ地元というのと、震災がらみっていうとちょっと見ておいたほうがいいような。でも近藤サトの新しいダンナがこれで儲けてギロッポンヒルズに住んでると思えば、素直に見れないような。
ま、両親が言うには色んな他府県とかからまで人が来て、三宮の真ん中はえらく混雑するらしい。やっぱ行きたくねーな。

ちなみにミレナリオも見たこと有りません。見に行く気もしない。バッタモン臭いし。

|

« 忠臣蔵 | トップページ | げーまー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748824

この記事へのトラックバック一覧です: ルミなり得:

« 忠臣蔵 | トップページ | げーまー »