« うし | トップページ | サービスマンコマンド »

2004年12月 7日 (火)

牛丼

牛丼屋マップを見る。
やっぱな、オイラ神戸人なんだけど、神戸じゃ「らんぷ亭」を見かけたことないと思ったのよ。
同じく神戸コロッケも東京に来て初めて知ったんだけど、あれも同類?それとも時期的なもの?オイラが無知なだけ?

らんぷ亭のページを見ると「牛どんの発祥地「神戸」にちなみ」と、玉虫色なこと書いてあるし。店舗リスト見ても…ってエリアマップねぇがな。画像のリンク先が
"file:///C:/Documents and Settings/klt0004/My Documents/DeskTop/神戸らんぷ亭様hp/カウンター無し/メニューテキスト版/map2.gif"
ってよぉ、こんなんで検収通ったの?すげー制作会社&システム部だな。

とりあえず東京人には「神戸」ってのは何らかのブランドらしい。でも名を汚すようなことはして欲しくないなぁ…

|

« うし | トップページ | サービスマンコマンド »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748813

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼:

« うし | トップページ | サービスマンコマンド »