« ないじぇりあからの手紙 | トップページ | 今給黎 »

2005年1月28日 (金)

遠足

今朝もだらだらと地下鉄に揺られて通勤してきたのだけど。

途中の駅についたと思ったら、目の前に小学生と思しき子供の群が。どうやら遠足か社会科見学らしいのだけど、「この電車には乗らないでくれぇ」という願いも虚しく、俺様が車両を移る隙を与えず乗り込んできた。

オイラのドアからは女の子だけが乗ってきたので、2駅先で降りるためドア際で頑張った俺様は幼女まみれになって、一部の方なら大喜びなんだろうけど、十人並みにきれいなおねえさんが好きなオイラは朝っぱらからHPを半分以下にされてしまった気分だ。

事情はあるんだろうけどさー、出来れば通勤ラッシュの時間は避けてくれないかなー。あ、でも近頃の遠足では電車に乗るときはリュックサックを前に抱えましょうみたいな指導はするみたいね。そこには感心。

|

« ないじぇりあからの手紙 | トップページ | 今給黎 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748863

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« ないじぇりあからの手紙 | トップページ | 今給黎 »