« PostgreSQL 8.0 | トップページ | Reboot »

2005年1月20日 (木)

システムダウソ

起きたら体調悪し。まぁ、でも睡眠十分、体調万全で起きることなんてまずないので、頑張って起き上がるのだが、色々とよろしくない。
風呂でも入れば良くなるかと、朝風呂に入ったのだけど、湯船から立ち上がれなくなってしまった。別にぎっくり腰とかではないのだけど、何と言うか力が入らない。軽い頭痛+消化器系やばそうな感じ+吐き気+腰の筋肉痛+大腿部筋肉痛。
風邪かとも思ったのだけど、鼻は通ってるしセキも出ない。腹痛はない(気持ち悪いけど)。

結局良く分からないまま、気合でふらつく足で何とか出てきてベッドに横になる。風呂なんて入るんじゃなかった。で、今日は来客も無いので会社を休んだ。実に3年以上ぶりだ。
なのに、いきなりクライアントからメールで、明日の広告とタイアップするサイトがあるから、今日中に立ててくれと言われて、こなしましたよ。画面見ると気分が悪いのに。

以前、友人に言われたのだけど、ほとんど仕事を休むことがないぐらい体が丈夫なので、却ってぽっくり早死にするんじゃないかと。今日はそのことを思い出して、孤独死はやだなーなどと暗いことを考えていたのであった。

|

« PostgreSQL 8.0 | トップページ | Reboot »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748854

この記事へのトラックバック一覧です: システムダウソ:

« PostgreSQL 8.0 | トップページ | Reboot »