« システムダウソ | トップページ | カイロプラクティック »

2005年1月21日 (金)

Reboot

久しぶりに8時間寝たので復活。内臓は万全と言えない雰囲気だけど無視。あと、何故か特定の脊椎の間を押すと痛む。なんだろな?明日カイロプラクティックで診てもらおう。

まぁなんだ、年末から細々と神経使うこと多くて、Romaで解消された気がしてたんだけど、今度は体がもたなかったねぇ。なんつーか、カラカラ異音がするのは分かってたんだけど、まわし続けてたらいきなりBurstみたいな。
年明けてからも、腹減ったなぁと思って退社して家に帰り着くと食欲なかったりとか、ちょろっとゲームやっただけで妙に疲れたりと、怪しい兆候はあったのだけど、「第二の創業」(あまり好きな言葉ではないが)ともいうべき時期にもあって、先週土曜も九州に日帰り出張したりしてたのよね。今週に入って、まじヤヴァイ感じと思ったので、何とか週末まで持たせようとしたのだけど無理だった…

東京に来て13年目。大学や会社を休むほどに倒れたのは2度目か3度目ってところだなぁ。全て1日でRecoverしたけど。そう考えると、近頃のPCなんかに比べてよく動いてる方か?でも、大学入るときに石丸電気で買った冷蔵庫がいまだに動いてるのを見ると、ダメだねぇ。

ポケモンの点滅で痙攣を起こしたのは、人体の入力信号処理にBugがあるからだ、みたいな表現があったのを思い出して、やっぱ完全義体がほしいなぁと思ってみたり。

|

« システムダウソ | トップページ | カイロプラクティック »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748855

この記事へのトラックバック一覧です: Reboot:

« システムダウソ | トップページ | カイロプラクティック »