« mume | トップページ | ひげ »

2005年2月14日 (月)

トヨタ 28-9 早稲田

結果を見ると常識的な結果か。社会人4位ならもう少し点が取れててもよさそうなもんだけど。謎Judgeもあったしな…
早稲田はさすがにフラットなラインが機能する場面が2回ぐらいしかなかったのでAttackはつらそうだったけど、Deffenceは相変わらずの素晴らしさ。

企業スポーツって、福利厚生ももちろんだけど、あのレベルだとAdとかBrandとかそういったMarketing要素も強いよねぇ。そういう意味では、学生とやるのはマイナスかも。そもそも、社会人ラグビーより学生ラグビーの方が人が集まる(=応援が多い)わけだし、判官びいきという言葉もあるぐらいで。

それにしても、薫田、増保、朽木(英)が監督なわけだ。やっぱ元木や剛臣がフル出場してるようでは神戸は厳しいんだなぁ。好きな選手だけど。

|

« mume | トップページ | ひげ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748878

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ 28-9 早稲田:

« mume | トップページ | ひげ »