« トヨタ 28-9 早稲田 | トップページ | うはー »

2005年2月15日 (火)

ひげ

今日、会社に着く一つ手前の駅で何気なく顔を触ったらジョリジョリ。
ひげ剃り忘れた。それも今日は昼から取引先なのに・・・ま、いっか、勝手知ったる取引先だし、先方だってジーンズに裾出したシャツとかで応対するところだから(親しき仲にも…って何?)。

関係ないけど、今日はDoor2Doorで24min. を達成。なかなか25分の壁を敗れなかったのだけど、乗車駅前で少し走ったのと、オフィスの手前の横断歩道の青信号点滅をダッシュしたのと、エレベータがちゃんと1階で待っててドアが開いていたのが勝因かと。

都内で30分以内の通勤に感謝。そして、AIMのLogin/off でいつも測定してくれるKEiさんに感謝 :)

|

« トヨタ 28-9 早稲田 | トップページ | うはー »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748879

この記事へのトラックバック一覧です: ひげ:

« トヨタ 28-9 早稲田 | トップページ | うはー »