« CrowdSurfer | トップページ | サンタマルタオレ »

2005年3月 4日 (金)

Anniversary

mixi は1周年なんだそうな。えらい立ち上がりのよさだったねぇ。ビジネスとしてどうなのか知らないけど。

と、Yahoo! 本家は10周年なんだと。記念に当時のページの復刻版があがってる。
あの頃確かB4になる寸前かな。PS出た直後ぐらいなのかなぁ。Akebonoサーバってのがあって、見てみたけどよくわからなかった。
B3なのにVR関係の研究室に入り浸ってた。Crimsonだっけな、当時激高かったSGIのマシンでゴリゴリとポリゴン作って遊んでた。それを岐阜のCGコンテストに出展して、今や親友のYの作品に負けたのもその頃かも。

そんな Yahoo! が周り回ってオイラの人生を左右しようとは…

|

« CrowdSurfer | トップページ | サンタマルタオレ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748897

この記事へのトラックバック一覧です: Anniversary:

« CrowdSurfer | トップページ | サンタマルタオレ »