« 光学迷彩? | トップページ | SPAM »

2005年3月30日 (水)

もじぴったん

くそ忙しいのにゲームを買ってしまった。それもUSからのメッセージにまんまと乗せられて。

ある日チャットで突如として送りつけられてきたリンク
無料お試し版

なんのこっちゃない、スクラブルのひらがな版みたいなもんなんだけど、そこはナムコ。ゲームバランスが秀逸ではまってしまった。てか、スクラブルって知名度ないのかね?オイラは中学時代に柔道部で流行って、みんなで道着きたまま車座になってやったりしてたんだけど。何気に実家に帰ると一式揃ってたりして。

PS2以外にも GBA、PSPなどで出ているようで、「あー、GBAなら飛行機の中でやるには最適だなぁ」などと思いつつ、the Best で安いのが出てたのでPS2版を買ってしまったのことよ。

1ゲーム180秒とか240秒とかなので、週末や夜中に自宅作業してる合間の気分転換に非常にいい感じ。お子様向けにも良いと思われ。

|

« 光学迷彩? | トップページ | SPAM »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748916

この記事へのトラックバック一覧です: もじぴったん:

« 光学迷彩? | トップページ | SPAM »