« 共同生活 | トップページ | 優しい時間 »

2005年3月25日 (金)

笊カード西瓜

引っ越して固定電話が無くなる前にと作ってみた。
UAマイレージ会員のオイラがやむを得ずJALに乗ってしまったときに悲しい思いをしなくて住むように。10000マイルがSuica10000円になるとか、年会費が初年度タダとかいうのでね。

そのほかの興味は何も無いのだけど。ケータイからチェックインしてワンタッチで搭乗とかって、旅行代理店にチケット取ってもらっても使える技なのかしら? 会社で手配したチケットとか。
そうじゃなきゃあまりうれしくないような。

JALとJRって東京=大阪間で熾烈な争いしてるのになーと思ったのだけど、あれは東海か。JR東日本じゃないわけだ。
そういえば、この間下曽我に梅を見に行ったときも国府津から一駅入っただけでSuicaが使えなかったような(当然だけど)

|

« 共同生活 | トップページ | 優しい時間 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748913

この記事へのトラックバック一覧です: 笊カード西瓜:

« 共同生活 | トップページ | 優しい時間 »