« NEC 17-13 トヨタ | トップページ | みかか »

2005年3月 1日 (火)

冷や汗

今日から3月。3月と言えば春っぽいけど、東京は今日も最高気温8度と冬真っ只中。

ってことで12月から2月まで続いた某クライアントのキャンペーンサイトも無事に終わり、のりのりでWebページやら空メール設定を削除していったわけだが…

「えーっとそういや、携帯からの添付ファイルはどこだったかな?」と考えて凍結。
写真送付先のアドレスを削除した = 写真データ保存ディレクトリがなくなってるぅ・・・

毛の生え際と背筋に走る冷や汗。一瞬にして脳みそオーバードライブ
そ、そういえば、うちのサーバ、日次バックアップ取ってたよな…と何とか思い出して、正に藁にも縋る思いでサーバ管理会社に電話。
応対にでた技術担当のおねーちゃんに本題から話せばいいのに何故か遠まわしに、
「あの御社で取っていただいてるバックアップって mailuser の下って取ってますか?」
などと回りくどく聞いて更に冷や汗タイム延長。

結局、「あ、とってますよー」というあっけらかんとした返事で救われたのだけど。俺様としたことがあってはならないことをしてしまったことよ。反省。
こんなミス、某社でほとんど売れなかった製品のRelease Note用のテストを1つ忘れて以来だなぁ(ぉぃ

|

« NEC 17-13 トヨタ | トップページ | みかか »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748893

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗:

« NEC 17-13 トヨタ | トップページ | みかか »