« 笊カード西瓜 | トップページ | 光学迷彩? »

2005年3月28日 (月)

優しい時間

この週末は中々の充実度。

月末に向けて「無理なんじゃねーの?ぜってー無理なんじゃねーの?」ぐらいの忙しさなのだけど。それも3週間ぐらいずっとそんな状況なんだけど。

土曜は半年振りに会う朋友(ぽんよう)と、行きつけの日本酒の店。大将交えて話をしたり、遅れてきたこれまた半年振りぐらいに会う友人と少しビジネスちっくな話をしたり、と、そこへ店の常連の看護婦が酔っ払ってヘビーな愚痴話しに来て爆笑したり。

日曜は、夕方から再度昨日の友人が来て商店街で買った焼き鳥でビール飲みながらPSPで遊んで、それから3年ぶりの変人と合流してこれまたオイラも行きつけだったイタリアン。相変わらずの変人ぶりと胃が悪いと言いながらも、面子の中で一番食べる様に感服しつつお開き。

忙しい中にこういう時間があるからやってられるんだねぇ、と感謝。多謝。

再来週は1年ぶりの腐れ縁悪友登場。それまでには仕事が片付いているはず(予定)

|

« 笊カード西瓜 | トップページ | 光学迷彩? »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748914

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい時間:

« 笊カード西瓜 | トップページ | 光学迷彩? »