« 即PAT | トップページ | とらじぇでぃー »

2005年4月13日 (水)

PACKMAN

復刻 PACKMAN

いよーに懐かしい。オイラは持ってなかったんだけどな。誰か友達の家にあったんだよなぁ。
なんだかこれを見ると、ミニカーがジェットコースターみたいに2回転するスライダーみたいなのが横にあったのを思い出す。あれは欲しかった。すげー欲しかった。Iの家かなぁ。Kの家だったかなぁ。久しく呼び起こしたこともない小学校時分の友達の名前がいくつか浮かぶ。

あの頃から理系っぽい頭だったのかなぁ。友達の家でひたすらコイン食わせて遊んでた記憶が。
オイラの貯金箱はペン立てと一緒になってる鳥の形の奴に札、プラスチックの達磨にコインを入れてた気がする。おそらく両方、オカンが銀行で貰ってきたものだと思われ。

そういや、いつからか貯金箱って持たなくなった。上京のタイミングか?
他の人は大人になっても貯金箱を持ってるんだろうか?

|

« 即PAT | トップページ | とらじぇでぃー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748926

この記事へのトラックバック一覧です: PACKMAN:

« 即PAT | トップページ | とらじぇでぃー »