« Deep Impact | トップページ | びふぉーあふたー »

2005年4月18日 (月)

引越し前夜

っていうか、4時間前なんだけど。
片付けるだけ片付けたので暇。ダンボールとゴミ袋に囲まれ、カーテンも外れた外から丸見えの部屋で暇。まぁ、最後の最後までADSLは残して仕事してるわけだけど

結局、引越し寸前になって、以前から挙動不審だった洗濯機が昇天。なのだけど、今更、処理できない。家電リサイクル法とやらで、電気店なりに申し込んで引き取ってもらわなければならないので。なので、壊れてるものの、新居に持っていって、Replace という無駄なことをしなきゃなんない。新しい洗濯機は週末に有楽町Bicで購入。このくそ忙しいのに。

あー、じゅうたんも座布団もないのでケツいてー。

|

« Deep Impact | トップページ | びふぉーあふたー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748930

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し前夜:

« Deep Impact | トップページ | びふぉーあふたー »