« 引越し前夜 | トップページ | Running Cost »

2005年4月19日 (火)

びふぉーあふたー

別にリフォームじゃないのだけど、前夜の反対ってなんなの?後夜?後朝?

とりあえず引越しは完了。家具はほとんどリプレースなので、ダンボールがほとんどなんだけど、それでもあれだけ(19箱)積まれると萎える。ちなみに写真はダンボール搬入前。今や見る影もない

そんな中でもまずは「ルータ・ハブ」と書かれたダンボールを開ける、そんな俺様が好き。
すでにネットワークは確保済みだったので、NotePCつないで業者が搬入している横で仕事を始める。引越しによるダウンタイム75分。その後、CoCoonとWireless環境をセットアップして接続を確認して安心。この安心感ってなんなんだろうね?一般人とはshareできないものかしら?

そんなこんなで、今日も朝から開梱したり、雑巾かけたりで腰が痛い。早起きして一仕事してから仕事に来るってのもつらいわよのさ。あっちょんぶりけ。
次のカイロプラクティックの予約は30日かぁ。繰り上げてもらおうかなぁ。

|

« 引越し前夜 | トップページ | Running Cost »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748931

この記事へのトラックバック一覧です: びふぉーあふたー:

« 引越し前夜 | トップページ | Running Cost »