« じゃんけん | トップページ | SW »

2005年5月25日 (水)

FLOWERS FOR ???

昨日の豪雨でしゃきっと冷えた空気の中を歩きながら出社してたら、ゴミ捨て場に花束が。爽やかな気分から一転。
見た瞬間の感想は何故か「怖っ!

何で怖いんだかね。別にティッシュペーパーの箱が捨ててあっても何とも思わないのだけど。祝い物とか贈り物が捨てられてるというその落差かしら?

それにしても、ご丁寧に赤いリボンがかかっていて、おそらく5000円は下らないサイズじゃないかしら(日比谷花壇価格)

1 彼女の誕生日に持っていったら、他の男と鉢合わせして(もしくは別れ話切り出されて)、泣きながら捨てた
2 キモいデブオヤジに店で花束もらったのでお水のおねーたんが自宅までタクって帰ってきて捨てた

それぐらいしか思いつかん。でも2だと、なんかそういう処理ルーチンがお店に用意してありそうだな。

|

« じゃんけん | トップページ | SW »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748964

この記事へのトラックバック一覧です: FLOWERS FOR ???:

« じゃんけん | トップページ | SW »