« 美容院 | トップページ | カステラ »

2005年5月17日 (火)

大井

オイラは1度しか大井に行ったことが無いのだけど、オイラの中の大井競馬場とは
○ ちゃんとした予想屋スタンドがある
○ タイヤキとバナナを売ってる
○ 競馬新聞が微妙に高い
○ 小回りなので出ムチ勝負で面白くない
○ 確かにサラリーマンが多くて、OLが100円馬券で大喜びしてたりする
○ ここでも的場は手ごわい
○ 「かみしゃわぁ〜」と叫ぶオヤジがいる
ってなところか。当時、真面目に(?)競馬やってたオイラとしては何だかつまらないところだった。

そんな大井競馬も
「合コン」「リムジン」で若者呼び戻し作戦 大井競馬場
ですか。

時代も変わるもんですな。中央競馬もオイラが行き始めた十数年前とは見違えるように綺麗になったし、サンダルの女の子なんかも平気で歩けるようになったもんね。

ただ、合コンっていうか、at random にマッチングされるのはちょっと怖いよなぁ。そこもギャンブル?

|

« 美容院 | トップページ | カステラ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748955

この記事へのトラックバック一覧です: 大井:

« 美容院 | トップページ | カステラ »