« ふぐ | トップページ | 健康診断 »

2005年5月18日 (水)

ぷれすて3

SCEI、「プレイステーション 3」を発表とのことで、来年の春発売らしい。なんだ12月3日じゃないのか、と思いつつ、その筐体を見ると、先日発表されたMSFTの360に似てるなぁ。てか×BOXのこれまでのダサさを考えるとMSFTが洗練されたらSCEIに近づいたってことかしら。任天堂もがらっとデザイン変えてきたねぇ。
てか、どいつも脳みそはBigBlue製ですか?INTLはどうした?

で、なんだかPlaystationのロゴもがらっと変わって何となく車っぽいなぁと思っていたら、Intermezzoなるサイトに面白い記事が。

なるほどー、ターゲットとしては似たとこかもねー。特に欧米展開考えると。

で、俺は買うのかなぁ…PS2を買い換えようと思っているのに1年経たないうちに新しいの出るのが分かってるのは悲しい・・・

|

« ふぐ | トップページ | 健康診断 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748958

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれすて3:

« ふぐ | トップページ | 健康診断 »