« 健康診断 | トップページ | 弁当 »

2005年5月20日 (金)

交流戦

今年からプロ野球のセパ交流戦が始まっているのだけど、そんな中で阪神タイガースが25年ぶりだかの復刻ユニフォームでやってるんだな。

今のユニフォームになった頃は、「虎の色がなくなったけどすっきりして格好よくなったなぁ」と思ったもんだけど、今改めてみると、何故だか甲子園には良く似合う気がする。今年はそこそこ強いからかもな。
やはり甲子園には黄色と黒か。そのほうが観客席との一体感もある気がするし。

正直、プロ野球の盛り上がりには大して興味がないのだけど(古田会長には申し訳ない)、交流戦は少しは面白い気がするのですよ。オールスターと違って真剣勝負だし。
ただ、深夜番組Watcher、それもリアルタイムじゃなく録画する人間から言わせて貰えば、野球放送延長は勘弁してくれ。特にNTV。

|

« 健康診断 | トップページ | 弁当 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748960

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦:

« 健康診断 | トップページ | 弁当 »