« DeepImpact | トップページ | ヘビメタさん »

2005年5月31日 (火)

「あの興奮が…」48歳暴走オヤジ逮捕

実はあまり「族」を迷惑だと思ったことがない。いや、別に寛大なわけじゃなくて、今まで住んできたところの近所が通り道になっていなかったってことでね。
一度、あれなんだったんだろう?小学校ぐらいのときにキャンプだかに六甲山に行ったときに、すんごい音でバイクが走り回ってて中々寝れなかったのがあるな。六甲山はうねうねとカーブが続く上に、ご丁寧に(今は知らんが)カーブに番号が振ってあったりして、走り屋さんには好評だとか聞いた。

それにしても「04年の暴走族に占める成人の割合は、5年前の約1・5倍となっている」ってのは何かね? 暴走族も少子化?それとも、ニートとかそれ系ですか?

|

« DeepImpact | トップページ | ヘビメタさん »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748970

この記事へのトラックバック一覧です: :

« DeepImpact | トップページ | ヘビメタさん »