« 宣伝広告 | トップページ | 首輪 »

2005年7月 1日 (金)

上半期

いつもながら意識しないうちに上半期を振り返る時期となった。

年末は大騒ぎするのに6月末はスルーだよな。正月は Roma にいたことを考えるとかなり前の気がするが、これといって何もなかった、いやありすぎ?
仕事ばっかりしてた様な気がするけど、よく考えたら引っ越したの2ヵ月半前なんだよな。ここのところ忙しすぎるんだよきっと。

今年こそは7月頭にでも西海岸と思ってたのに、今や4件仕事抱えてるし。全部来週火曜日までですか?まじすか?
マイルはたまるばかり。西海岸なんて楽勝。東もいけるかな?
もうUAのカードやめて他の特典付きのクレジットカードにしようかしら…

|

« 宣伝広告 | トップページ | 首輪 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748996

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期:

« 宣伝広告 | トップページ | 首輪 »