« 上半期 | トップページ | しーざりお »

2005年7月 4日 (月)

首輪

なんだか急に女子バレーが強くなってる気がするねぇ。オリンピックの時は激弱だったのに(もちろんオリンピックに出たことはすごいんだけど)

で、CXにはめられる様にまたヒロインが作られてましたが。スポーツをわざとらしく盛り上げるのは非常に上手よね、この局。テレ朝に代わって高校野球中継やったらどうなるんだろうか。
が、今回のヒロインにはまんまと乗せられてみました。何か久々にグッとくる感じですよ。菅山かおる嬢。オイラの中では斉藤真由美以来って感じですが、何がいいって、俺様より身長が低いことだな。2cmだけど。

それにしても気になるのが、菅山選手の首輪。リベロの青木さやかも着けてるみたいだけど(ぉ
どうも、我らが金本"兄貴"(スゲーURLだ)の首輪に似てるのだけど同じなのかしら。
オイラの行き着けのカイロプラクティックで売ってるというか置いてあるんだよね。院長さんが誰かが持ってきて置かせてくれとか言うと断らない人みたいで、いろんな健康グッズとか果ては近所のリトルリーグ募集や相撲部屋の新弟子募集までいろんなものが待合室においてある。その中にあるので、待ち時間にぼーっと眺めてたりするんだけど、水溶化チタンってなんですか?
大体、チタンってイオン化しにくいので、ピアスとか体内で使う医療機器とかに使われるはずなんだけどなぁ。つまり、人体とInteractしにくいってこと。
たまにTVで健康のために金を食ってるとかいう地方の金持ちが映ってたりするけど、金なんて王水でしか溶けないのに意味あるわけねーじゃんと思うのよね。あなたの胃液のPhはいくつなんですか?みたいな。それに似た感じ。病は気からとかそんなもんか?

逆に金属が水溶化してたらそんなの首に巻きたくねーなぁ、と思うも、兄貴も活躍してるので、ま、いいか。阪神がんばれ(無関係)

まぁ、どんなスポーツでもあまり日本代表に入れ込んで応援できないオイラだけど、結構女子バレーは楽しんでみてるかも。現金(?)なもんだ :)

|

« 上半期 | トップページ | しーざりお »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37748997

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪:

« 上半期 | トップページ | しーざりお »