« NOMO | トップページ | 価値観 »

2005年7月20日 (水)

着ぐるみ?

以前Furogでも見かけていたのだけど、Voda骨の明細といっしょに新機種の案内が来てた。

藤原紀香をやめて劇団系でコスト抑えたかと思いきや、ベッキーや木村カエラという微妙なタレント起用からアンガールズ。と、突然伊東美咲にグレードアップですか。結局紀香ラインかよ?みたいな。広告宣伝にConsistencyが感じられません。

そんなVoda骨からVodafone V501T 着ぐるみケータイ

3G だのテレビだのでは出遅れは挽回できないということで、ついに吹っ切れたのか笑いに走ったのか。
どう考えてもシリコン製の吸盤で覆われた携帯なんて嫌なんだが。カバンに手を突っ込むたびに鳥肌が立ちそうだ。よく冷えてたらなおさら

とりあえずまだ見かけたことはないなぁ。

|

« NOMO | トップページ | 価値観 »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749009

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみ?:

« NOMO | トップページ | 価値観 »